エフゲンの購入方法!薬局にあるの!?楽天やアマゾンで購入できる?

水虫になってしまったと思ったら、あなたならどうしますか?病院に行かなくても薬局やDS(ドラッグストア)にあるエフゲンという塗り薬で改善、完治が期待できます。もし薬局、DSにエフゲンがあるのが分かっていても時間がない、恥ずかしい等の理由で買いに行けない人は楽天やAmazonでも簡単に手に入ります。楽天やAmazonは利用している方も多いですよね。誰にも気付かれない内に、不快な水虫はサッサと治してしまいましょう。

私がエフゲンを選んだ理由

私は自分の爪水虫に気づいたあと、まずかかりつけの皮膚科へ行きました。そこで2ヶ月分の薬を処方してもらい1日1回つけていました。しかし改善しませんでした。そこで、市販薬でも効くと聞いたエフゲンを試してみることにしたのです。エフゲンは女性向けのピンクのパッケージもあり、パッと見た目には薬局やDSなどに置いてあっても水虫薬とは分からないのが女性には嬉しいです。

エフゲンを使ってみて

2ヶ月くらい使うと確実に良くなっているのが分かりました。縦に筋が入りゴツゴツした表面が滑らかになり、色も白っぽかったのがピンクに戻ってきました。それからも使い続けて完治させ、それから何年も経っていますが今まで一度も再発していません。

エフゲンの購入方法

薬局・ドラッグストアのイラスト

どこで買えるの?
薬局にある。でもどこにでもおいてあるわけでない。

 

薬局にあります。私の場合はどこで売っているのか知り合いに教えてもらったので、そこで購入しました。ただ、どの薬局、DSにも置いてあるかというとそうではないようです。近くの薬局にも当然あると思い探しましたが見つかりませんでした。

薬局、DSで買うのはちょっと・・・というあなたに

検索エンジンを使う人のイラストAmazon楽天で販売している

大丈夫です。楽天、Amazonのどちらでも購入出来ます。こちらを利用すれば時間も選びませんし、DSなどで誰かに見られたかな、なんて心配する必要もありません。自分が水虫なんて誰にも知られたくないものです。特に女性でしたら尚更ですよね。

楽天の大源製薬公式サイトからはエフゲンを取り扱っている全国の薬局、DSの一覧が見られますが、やはり関西地方を除いてあまり多くないようです。そのことからも楽天やAmazonを利用して購入するのが便利だといえそうですね。

私は爪水虫でしたが症状に気づいてから完治するまで約8ヶ月かかりました。薬も何度か購入する必要がありましたが、その度に同じ店に行くのが嫌で、店員さんに顔を覚えられていやしないかとドキドキしました。知っている薬局にあると分かっていても買いづらいものですね。

 

それぞれの最安値はこちらです。

>>楽天のエフゲン最安値はコチラ<<

>>Amazonのエフゲン最安値はコチラ<<
 
楽天やAmazonでも購入できると知ってからは、私はもっぱらこちらを利用しています。

1か月1本(30ml)の使用が目安です。オススメは60mlの方がコスパよしです!

頭にクエスチョンマークを浮かべた人のイラスト(女性)
爪水虫の症状やその範囲により違いますが、エフゲンは1カ月に約30ml使うのが目安とされています。30mlのものは1瓶定価2160円くらいで購入できます。ただ、1か月では完治しないので、60mlで3564円のものを購入した方が、値段的にはお得なのと、安心して使えますので、60mlの購入をお勧めします。そもそも爪水虫は治療に時間がかかりますので、最低でも半年間は続ける気持ちでいた方がいいですよ。

 

爪水虫を完治させるために

水泳をしている家族のイラスト水虫治療は根気がいります。軽くても完治まで数ヶ月かかりますし、見た目がキレイになっても白癬菌はしぶとく生き続けていて再発することも多いです。

エフゲンでしたら近くの薬局やDSにあればそこで買えますし、もしそちらで手に入らなければ楽天やAmazonでも購入可能ですので、きちんと治療して完治が望めますね。
恥ずかしいとか面倒だという理由で放置してしまったり、せっかく始めた治療を中断させることなく、しっかり治して快適な生活を取り戻したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です